問題行動?ん?(*’ω’*)

令和スタート☺

令和のRとRaise care taxのR

なんだか素敵( *´艸`)

さて、世は10連休真っ只中

Raise care taxは6連勤真っ只中(‘ω’)ノ

そんな今日、とても嬉しい出来事が????

いつもご贔屓にしてくださってるNさん

Nさんとの出会いは、介護タクシーの同業者様からの紹介でいただいたご縁

Nさんは重い障碍をおもちの方で、ご家族様からは意思疎通をはかるのは難しいとお聞きしていた

そして必ずと言っていいほど車内で問題行動を起こすと。

その為、今まで介護タクシーを利用した際は、必ず2人介護タクシーに同乗し、1人が自家用車で介護タクシーを追いかけるという、計2台で目的地迄同行していたとのこと。

問題行動とは?問題行動を引き起こす要因とは?そもそもそれは問題行動なのか?

ここからNさんとRaise care taxとの物語が始まった

まだ始まった物語は半年だが、時間ではなく内容

内容は濃いので書ききれませんが、今では家族の付き添いもなく、問題行動と言われていた行為も全くなくRaise care tax1台で目的地迄

そして嬉しい出来事とは?

YESの際は首を縦に振りNOの際は首を横に振るという仕草をしてくだっさったことなんです(^^♪

もう嬉しくて嬉しくて( *´艸`)

車内は大盛り上がり????

Raise care taxの思いとNさんの思いがシンクしたのか?

それとも「波長同通の法則」なのか?

家族様もとても喜んでくださり、Nさんとの物語はこれからも続く、、、

※写真は車内でのNさんと私との様子????いつもNさんから握ってくださる????

目的地に到着する迄、この状態????

私はなんて幸せ者なんだー????